Tuesday, March 20, 2007

CAR GRAPHIC TV

宅に帰って特に見るTV番組もなかったので、BS朝日でカーグラフィックTVを見ることにした。
すると、なななななな〜んと、1990年(18年前)に放送されたAlfa Romeo SZ(ES30)の特集番組をやっているではないですか!いや〜何という偶然。久々に(映像ではあるが)走っているSZを見ることが出来た。ちょー感動。
しかし、松任谷さんも田辺さんもゲストの由良さんも若いなぁ…と妙な感動。

残念ながら、急な出来事だったので録画する時間がなかった。再放送はないかと調べたら次の日曜(25日)の昼12:00〜12:30。忘れずに録画して、DVDに焼いて保存するぞ。
ただ問題はたまにBSデジタルの録画がビデオやPCのアナログ入力では出来ないことがあること(ウチにはHDDレコーダーのようなハイテク機器がないので)。再放送は一回こっきりで失敗は許されないからな。どうしよう…これを機にHDDレコーダー買うか?それとも実家に頼むか?

No comments: