Thursday, March 22, 2007

こんどはフィアット&ランチア

ークルKサンクス限定の京商ミニカーシリーズ第16弾は、フィアット&ランチア。4月10日発売。
車種はフィアットが6種で、ランチアが4種。フィアットの方が多いのは何故?
ランチアの方は納得だが、フィアットはちょっと微妙。チンクやパンダは可愛くて良さそうだけど。
ランチアはストラトスのストラダーレがなかったり、デルタS4がないということは、第2弾があるのか?
多分フィアットだけだとあまり売れないからランチアと抱き合わせにしているのでしょう。
いずれにしても、こうやって人気が出そうな車種を小出しにするのはやめて欲しいなぁ…

今回は箱買いするか、それともヤフオクでランチアのみのセミコンプを買うか…う〜ん悩ましい…

4 comments:

Anonymous said...

こんばんは♪
フィアットとランチアが一緒に・・・ですね。う~ん・・・
500は全種押さえたいですね♪それから両RallyとStraros、
あ、クーペフィアットも兄のファーストカーだったので
ゲット致しましょう(笑)
イプシロンはないんですねー残念!
それにしても420円って、ちょっと高いと思うのは気のせい。。。?
だって1万円超えちゃいますよ(笑)

es30sz said...

サンセリテさん、こんばんは。

イプシロンはマニアックすぎませんか?
私は結構好きですが。

一日悩んだあげく結局箱買い(予約)しました。
20個入りなので420円×20個=8400円です。
全部で27種類なので1箱ではコンプリートにならないようになっています。ずるいです。しかも27個入りとかでは売ってませんし。
ブラインドBOXなので何が入っているかわかりませんが、10車種なので計算上、同じ車種が2個は入ってるはずなので、stratos,037,131は両方手に入ると踏んでいます。
(捕らぬ狸の皮算用かもしれませんが…)

Anonymous said...

またまたお邪魔します♪
予約されたんですね~
どうせなら27種類全部入ったものを
売って欲しいですね。
私は・・・どうしよう、今回は賭けてみようかな。
それと、イプシロンはマニアックなんですか?
メジャーなクルマだと思っていました・・・

es30sz said...

サンセリテさん

27種類全部入ってるのを売っちゃうと、ブラインドで売る意味がなくなるからやってくれないと思いますよ。
たったの1台を求めて延々サンクスに通い続ける人もいますから(という戦略にまんまと引っかかっている一人です)。

イプシロンは確か日本には正規輸入してませんよね。そういう意味でマニアックだと思います。