Sunday, April 18, 2010

SLASHの新譜のタイトルはSLASHだったんだ。

日買ったうちの1枚。ボーカルが豪華ゲスト陣という感じで曲毎に違ってる。
ギターだけ聴けばSLASH!!って感じだが、曲調がボーカルに合わせた感じで、誰のアルバム?って感じがしないでもないけど、良いです&好きです。これ。
ちょうどPROBOTみたいなもんかな。Dave Grohlも参加してるし。
個人的には、The CultのIan Astburyが参加している曲(なんとIzzy Stradlinがリズムギターで参加!)とMotorheadのLemmyが参加している曲が好みだけど、Avenged SevenfoldのM Shadowsが参加している曲も良かった。

なぜか輸入盤の方が日本盤より、曲数が3曲も多くお得。
日本盤に入ってない曲には、Paradise City (Featuring Cypress Hill)もあるし(カッコいいのだ、これが)、Alice Cooperが参加している曲もあるし(こっちはNicole Scherzingerも参加してるのが笑える)。

No comments: