Saturday, March 03, 2007

SALEEN& Alfa Romeo GTV conrero challenge

日は暖かい日だったので、miniveloで関内〜MM21地区をうろついていたら、赤レンガ倉庫前の広場でSALEENの展示会がやっていた。
ラインナップは、S7を筆頭にマスタングベースのS281というモデルが数台。S7本物は初めて見たが、でかい(というか横に広い)!!あまりカッコイイとは思えんです。
SALEENシリーズが日本で売っているは知りませんでした。代理店まであるんだな。
別に欲しいとは思わないのでどうでもいいんですが…

そんなことより、エンスーの杜にAlfa Romeo GTV conrero challengeが売りに出ている。こちらはすご〜く気になっているが、程度悪そう…どうみてもサーキットをバリバリに走っていたっぽいな。

No comments: