Sunday, March 04, 2007

Ferrari F40

日は天気が良く、とても暖かかった(本当にまだ3月?)ので、2号機を引っ張り出してうろうろしてきた。たまにしか乗らないのに相変わらず調子が良く気持ちよく走れた。

それはさておき、横浜駅の近くを走っていると後ろから爆音が…ミラーを確認すると2台後ろになんとFerrari F40が! イベントなどで止まっているのは見た事があるが、走ってるF40は初めて見ました。
それにしても凄い爆音。自分の車もそれなりにやかましいのだが、隣に並んだ時、自分の車の音はまったく聴こえません。音圧のレベルが違いますな。
でも燃料が濃いのか低回転では音にバラツキがあり、あまり調子良さそうではなかったな。それともあんなものなのか?ターボだし。

No comments: