Sunday, February 06, 2011

ベイスターズキャンプ2011

日は宜野湾までベイスターズのキャンプを観に行った。
最初はブルペンを少し見たが、かなりの人だかりだったので、すぐに球場の方に移動して、フリーバッティングを観戦。
連写機能を使っていないのに、偶然に(ほぼ)インパクトの瞬間を撮影することが出来た。

フリーバッティングが終わって帰りがけにグッズ売り場に行ってしばらくグッズを見ていたら急に人だかりが。
なんだ?と思ったら、今年からベイスターズに移籍した森本稀哲選手がサインを始めているではないですか。

慌てて森本選手のレプリカユニフォームを購入し、列に並んでユニフォームにサインしてもらいました。
列に並んでいる間、周りを見ていると皆さんマジックを持っていて、それでサインをしてもらっている様子。
まさかこんなことになると思っていなかったので、マジックなど持っていなかった。
自分の後ろにいた見知らぬ親子にマジックを借りてサインしてもらいました。
見知らぬ親子のお父さん、見ず知らずの自分にマジックを貸してくれて本当にありがとう!

教訓
キャンプを観に行く時は、マジックを持って行くのを忘れないようにしましょう。

No comments: