Sunday, October 26, 2008

AC/DC Live at Donington

近再発されたDVDではなく、2003年に発売されていた輸入盤DVDを購入。
いやーこれはいいです。画質がイマイチ良くないのだが、そんなの関係ない出来。かえって画質が悪い方がアナログっぽくてAC/DCにはあっているかも。
1991年のライブということもあり、メンバーが微妙に若いのとシャツをズボンに入れているというファッションが時代を感じさせてくれますね。
それにしても気になるのは、Brian Johnsonのピチピチのジーンズ。プラグ・ミー・インの映像でもそうだったけど、いつもピチピチなんだよね〜

最近の円高でamazonで輸入盤なら1500円くらいで買えるようになったのでオススメ(でも日本語字幕はありましぇん)。

No comments: