Saturday, January 26, 2008

ゴリアテの混乱

こ数日、沖縄も冬らしく?なり、雨の日が多く、部屋の中でもさすがに半袖では過ごせなくなってきた。
そんな雨の中、The Mars Voltaの新譜(The Bedlam in Goliath:ゴリアテの混乱)を買いに久々にタワーレコードに出かけた。
土曜日の昼下がりというのにタワーレコードがある那覇OPAは人もまばら。大丈夫か?OPA。大丈夫か?タワーレコード。

家に帰って早速聴いてみると、凄!カッコイイ。
事前にThe Mars VoltsのHPでPVを視聴していたが、予想以上に凄いっす。ま、PCで聴くのとちゃんとしたステレオで聴くのは大違いだからな。
前作からドラムが変わったのがちょっと心配だったが、ぜんぜん問題なし。新しいドラムの方がカッコイイっす。

買った後から気付いたが、DVD付なのでamazonでは新譜でも割引なのね(3,600円→3,060円)。失敗した…

No comments: