Sunday, August 19, 2007

真夏の休日

2週間ぶりの投稿。
この暑い中、自転車でMM21に出かけたら、大桟橋に飛鳥2が接岸していた。せっかくなので飛鳥2を背景に愛車を撮影。
携帯のカメラなので画質の悪さはいたしかたないとして、構図がだめですね。後から見てガッカリ。
とてもごちゃごちゃしていて何を撮りたいのかがまったくわかりましぇん。もう少しよく考えて撮らないとダメですね。


同じような場所からもう一枚、今度は逆側(赤レンガからMM21方面)を撮影してみた。
ごちゃごちゃ度が少なく、構図的にはマシなような気はするが、肝心要なところに、街灯が入ってます。しょんぼりです。

No comments: