Tuesday, July 03, 2007

Guns n' Roses!!

初4月に予定されていて延期になっていたガンズの振替公演が今月(7月)に行なわれるということで、チケットの状況を調べてみたところ、首都圏では14,15日の幕張メッセと18日の武道館の公演があり、どれもチケットが余っている様子。
ということで、18日の武道館のチケットを購入してきました(12,000円とかなりお高いが…)。
前回のUSE YOUR ILLUSIONツアーも観に行ったので14年振りに生アクセルを観ることができる。楽しみ。

ただ、問題はホントに来るのか?ということと(ワールドツアーはちゃんとやっているようなので大丈夫だと思うが)、全日程をきちんと消化してくれるか?(喉の調子が悪いとかなんとかでライブを早々に切り上げたりしないよね、アクセル君)ということ。
それとライブ自体の開始時間が、何時間遅れるかも心配(楽しみ?)。前回観た時は45分遅れで始まったし…それでも海外の2時間遅れとかよりはマシだけどね。

No comments: