Sunday, April 15, 2007

F1バーレーンGP決勝

日もフジテレビ721でCM無しの生中継で快適に観戦。
やりました!!!フェリペ・マッサ今シーズン初優勝!!!!! (通算3勝目)

しかし、F1 Official Websiteの見出しが、"Massa makes amends in Bahrain"てのが可笑しい。直訳すると『マッサ、バーレーンで埋め合わせ(または償う)』。昨日の予選結果のインタビューでも今日の決勝後のインタビューでも、前回のマレーシアの失態を相当気にしていたからなぁ…『これでマスコミから叩かれなくなる』っていうようなことを言ってたし。

それにしてもハミルトンまたまた表彰台(2位)。ルーキーがデビューから3連続表彰台って史上初なんだそう。いやはや本当に凄い新人が現れたもんだ。。。

その他の結果はこちら

バーレーンGPにクラッシュテストダミー人形が現れたらしい…

No comments: