Saturday, October 07, 2006

X-MEN Final Decision

当の題名はX-MEN Last Stand。邦題も英語なのでInternational版も同じかと思ったら違ってた。109シネマズMMでの上映が今週が最後ということで、レイトショーで観てきた。確かにLast StandよりFinal Descisionの方が日本人の感性ではしっくりくるかも。
やっぱりこういう映画は映画館で観ると迫力があっていいね。
映画館で観るとエンドロールの途中で出て行く人が結構いるが、この映画はエンドロールが終わった後でほんの1シーン続きがあった。途中で出て行った人達、御愁傷様。

明日はワイルドスピードX3を観に行こう。これもあくまでもワイルドスピードであって、Wild Speedではない。本当の題名はThe Fast and the Furious Tokyo Driftなんだよね。やっぱり日本人にはワイルドスピードの方がわかりやすいか。あまりカッコいい題名ではないけど。

No comments: