Sunday, September 17, 2006

宇宙大作戦

宅のCATVがデジタル化されたので、それを契機にCATVのセットトップボックスをデジタルに変更。それによって地上デジタルを見ることが出来るようになった。
CATVもデジタル化によりチャンネルが増えたのでいろいろチャンネルを変えていたら、Super drama TVというチャンネルでSTAR TREKをやっているのを発見。なんと40時間もSTAR TREK関連の番組をやるそう(やっている)。ちょうどTVを点けた時は、最初のSTAR TREKシリーズ(宇宙大作戦)のBEST15エピソードをやっていた。7位くらいから見始めて、1位まで見てしまった…
それにしても懐かしい。小学生から中学生くらいの時のよく見たなぁ。その時はあまり気付かなかったのだけど、時代を反映してか、やけに女性クルーのスカートが短いんだよね。というより、あれはスカートなのかな?

No comments: