Wednesday, September 13, 2006

またもや怒濤の?

度はKinksです。
不遇のRCA時代の6枚のCDをセットにした『RCA Years』とアリスタ時代の7枚のCDをセットにした『Arista Years』の2種類のボックスセットが、10月17日に発売とのこと。
『RCA Years』の収録アルバム
Everybody's In Showbiz
Muswell Hillbillies
Preservation Act 1
Preservation Act 2
Soap Opera
Schoolboys In Disgrace

『Arista Years』の 収録アルバム
Sleepwalker
Misfits
Low Budget
One For The Road
Give The People What They Want
State Of Confusion
Word OfMouth
こちらは輸入盤(US盤)のみらしいが、限定とのことらしい。これらは大体レコードでしか持っていない(一部はCDでのみ保有)ので買っておこうっと。

また、その前の10月3日には『One For The Road』のDVDが再発されるらしい(これもUS盤)。これは、日本盤(しかもボーナスビデオクリップ付)を持ってるから買いましぇん。
実はコレって、同タイトルのライブ盤(もちろんオーディオの)がヒットしたので同じ内容かと思いきや、内容違うんだよね。映像も後ろから撮ったやつとかが多くてあまり良くないし。

No comments: