Monday, September 11, 2006

やっぱり引退か…

ハエル・シューマッハが今シーズン限りでの引退を発表した(; o ;)。今日はいろんなサイトでこの話題が持ち切りだろうなぁ…来年のフェラーリはライコネンとマッサですか(テストドライバーはルカ・バドエルという懐かしい名前が)。
何はともあれシューマッハには今年残り3戦全部勝ってぜひワールドチャンピオンとして引退してほしい。そうなると、ライコネンとマッサのどちらかがデーモン・ヒル以来の0番を付けることになるのかな?

それにしても今日のF1中継は22:55からとは…やられた!!!
いつも通りに23:50からと思って10chのX-MEN2見終わってチャンネル変えたらもう十数週目。
そのくせ次の中国GPはまた23:50からだと。えぇ加減にせぇ!フジTV!!!と言いたい。

追伸
シューマッハの引退宣言であまり話題になってないようだけど、BMWザウバーのクビサが3戦目にして表彰台(3位)ゲット!素晴らしい!
しかもポーランド人としてF1で初のポイントゲットだそう。おめでとう!

No comments: